astebo fabrik made in austria - in use worldwide
Kesselsteuerung

ボイラー制御の開発と実装

私たちは、科学技術の現状と特別なニーズに応じて、電子ボイラー制御を開発および実装します。

 

今すぐアドバイスを得る

インタラクティブコントロール
またはautom。ビジネス。

ボイラーを安全に始動するには、すべてのシステム障害を確認し、メインスイッチを開く必要があります。その後、ボイラーを稼働させ、すべてのコンポーネントを自動的に自動モードに切り替えます。安全な操作のためのすべてのパラメータは、自動モードで自動的に維持されます。

Kesselsteuerung

排出制御と最適な安全性

ボイラーシステムを操作する際は、安全性と使いやすさに特に注意を払っています。豊富なプロセスエンジニアリングのノウハウとお客様のご要望に応じた柔軟性により、自動定期運転において、ビジネスパラメータ(燃料消費量、効率等)と基準仕様(排出量)を同時に遵守します。

Kesselsteuerung

クリーンな操作。
異物なし。

自動ブローダウンシステムは、ボイラーシステムの通常の操作中に蓄積した異物をボイラーから定期的に除去します。この目的のために、ブローダウンバルブが定期的に開かれ、異物が同伴され、短時間の大容量の流れによって除去されます。

指標となるインテリジェンス。
電子的に監視されます。

障害が保留中またはメッセージが発行されると、インジケーターが表示され、現在保留中のメッセージの数が示されます。すべての情報と障害は、ポピュレーションレジスタに表示されます。情報は、システムの現在の動作ステータスに関する情報を提供するためにのみ使用されます。一方、障害には必須のアクションが必要です。自動脱塩制御により、ボイラー水の導電率を超えないようにします。通常の運転中にボイラー水中で発生する不純物は、事前に設定された導電率を維持するために特別に分離されます。

Kesselsteuerung

アステボ営業チームはいつでもご利用いただけます

最適なソリューションが必要な人には、最適なパートナーが必要です。あなたの会社にとって理想的な工業用蒸気ボイラーシステムを見てみましょう。私たちはお客様が必要とすることを正確に行い、すべてに最適なソリューションを見つけます。

 

christian leibetseder.256x256   

販売オーストリア

DI(FH)Christian Leibetseder、MBA、MSc

オーストリアセールスマネージャー

sales@astebo.com 

0724390212 222

                                                 christian leibetseder.256x256  

海外販売

Ing.Gerald Vasek

インターナショナルセールスマネージャー

                          

sales@astebo.com 

0724390212 201

 

今すぐアドバイスを得る

Kesselsteuerung

動作圧力と負荷レベル

「負荷レベル」による調整はオイルバーナーに使用され、オイルバーナーは純粋にしきい値スイッチとして操作されます。動作圧力がそれぞれの関連する値を下回ると、次の負荷レベルが要求されます。

制御弁

水は給水制御弁を介してボイラーに継続的に供給されます。供給される水の量は、蒸気の出力に比例します。

Kesselsteuerung
Kesselsteuerung

変調バーナー

経済的なボイラー操作のために、蒸気が冷えるときに形成される凝縮物は、脱塩され、すでに予熱されているため、蒸気発生器にフィードバックされます。

消費者が必要とする蒸気出力は、バーナーによって制御されます。バーナー制御は2つの方法で行うことができます。 「変調」バーナー制御は、ガスバーナーで使用されます。蒸気系の圧力が設定値を下回ると、PID制御によりバーナー出力が増加します。これを超えて増加すると、バーナーの出力が低下します。

Kesselsteuerung

より多くのコントロール

例として説明されている制御要素に加えて、主蒸気弁、淡水供給、燃焼室圧力、供給水注入などのさらなる制御パラメータがボイラー制御で考慮される。

Style Selector

Layout Style

Predefined Colors

Background Image