astebo fabrik made in austria - in use worldwide
温水ボイラー温水ボイラーアステボ

私たちはあなたのプロデューサー兼メーカーです 温水ボイラーと温水ボイラー

工業用ボイラーを製造しています。
40年以上。

温水ボイラーと温水ボイラーの主な用途は、地域および地区の暖房用の暖房センターと、プロセス暖房システムです。加圧水は熱伝達媒体として使用されます。 Astebo gmbhは、温水ボイラーと温水ボイラーで0.5MWから40MWの出力を達成できます。水温、性能、必要な圧力に応じて、それぞれの建築基準に応じた必要な設備を備えた最適な製品が提供されます。

 

今すぐアドバイスを得る

一言で言えば温水ボイラーと温水ボイラー

最適なプロセス熱、
植物熱、地区加熱!

温水ボイラーと温水ボイラーの主な用途は、建物やその他の構造物の中央および自律的な熱供給と、熱水が熱媒体として使用されるさまざまな技術プロセスへの熱の供給です。

アステボデリバリープログラムには、シングルフレームチューブまたはダブルフレームチューブボイラーとして、最大許容動作圧力が6、10、13、または16バールの3パスフレームチューブスモークチューブボイラーが含まれています。顧客の要件に応じて最大40barの特別なソリューション。

アステボ温水および温水ボイラーの燃料として、天然ガスおよび加熱油は、バイオガスおよび水素としても使用でき、顧客の要件に応じて、他のタイプの液体および気体燃料としても使用できます。

アステボ温水および温水ボイラーの主な特徴は、耐久性、操作上の安全性、経済性、高い処理品質、低い汚染物質排出量、および簡単な設置と保守です。

ボイラーアステボの製造は、圧力機器に関するヨーロッパのガイドラインと最新の技術開発に従って行われます。ボイラーの製造は、該当するヨーロッパの基準に従ってすべての品質要件を満たしています。

astebo Heisswasserkessel Warmwasserkessel THW-I-NTE
120°Cまでの範囲
温水ボイラーTHW-I-NTE
asteo Heisswasserkessel THW-I-HTE
120°Cを超える範囲
アクア3E温水ボイラー
astebo Heisswasserkessel THW-I
120°Cを超える範囲
温水ボイラーTHW-I
astebo Heisswasserkessel THW-IZ
120°Cを超える範囲
THW-IZ温水ボイラー

ユニークなアステボ-私たちをあなたのユニークなパートナーにしているもの

大型水上ボイラー

バーナーの低いスイッチング周波数を保証します。これにより、熱損失とNOxおよびCOの排出が削減されます。これにより、バーナーの寿命が長くなり、システムの消費電力が削減されます。

低熱電圧

フィンチューブ壁と十分な寸法の拡張距離を備えた完全に水冷された煙道ガス回転チャンバーを備えた、実証済みのアステボボイラー構造は、弾性構造を保証します。これにより、材料の張力が低くなり、長寿命が保証されます。

長持ちする製品

Astebo gmbhは、40年以上にわたって世界中の顧客にボイラーを供給してきました。私たちは、お客様に可能な限り最高の品質を保証することを目的として、システムを管理しています。当社のボイラーは、少なくとも40年の耐用年数があり、高い収益性を保証します。

最大の効率を生み出す機能-asteboからのみ

フィンチューブ壁

膜壁としてのフィンチューブ壁は、面倒なタイロッドのない完全に水冷された煙道ガスターニングチャンバーを保証し、したがって可能な限り最高の熱弾性構造を保証します。
この技術的ソリューションには、ボイラー構造全体を最適化する大きな耐荷重能力というもう1つの重要な利点もあります。

Image

トータルプロバイダー

お客様の要件に応じて、当社のボイラーシステムには、組み込みまたは自立型のエコノマイザー、燃焼ユニット、制御および安全技術、その他すべての必要な追加機器を装備して供給することができます。

astebo gmbh

内部収益の増加

インジェクター効果により、より高温のボイラー水が、戻り接続部のボイラーの水入口に継続的に追加されます。これにより、ボイラーの温度差が小さくなり、熱電圧も小さくなります。

Image

一般的な質問

asteboは他と何が違うのですか?

asteboはオーストリアの蒸気ボイラーの略です。認定された高品質で耐久性のある製品のオーストリアの生産者。既製の製品を提供するのではなく、お客様が必要とするものを正確に提供します。当社では、社内から建設、プロジェクト管理全体に至るまで、オーダーメイドのプロセスエンジニアリングを提供しています。私たちと一緒に、あなたは初日から意欲的なエンジニアのチームによって世話をされます。

アステボ営業チームはいつでもご利用いただけます

最適なソリューションが必要な人には、最適なパートナーが必要です。あなたの会社にとって理想的な工業用蒸気ボイラーシステムを見てみましょう。私たちはお客様が必要とすることを正確に行い、すべてに最適なソリューションを見つけます。

 

christian leibetseder.256x256   

販売オーストリア

DI(FH)Christian Leibetseder、MBA、MSc

オーストリアセールスマネージャー

sales@astebo.com 

0724390212 222

                                                 christian leibetseder.256x256  

海外販売

Ing.Gerald Vasek

インターナショナルセールスマネージャー

                          

sales@astebo.com 

0724390212 201

 

今すぐアドバイスを得る

お客様

  • 1

#私たちは蒸気を作ります!

Image
Image

参照温水ボイラー-Klagenfurtプロジェクト

注文の対象:それぞれ33MWの3つの温水ボイラー
実施場所:地区暖房発電所クラゲンフルト(AT)

Klagenfurt地区暖房発電所の新設の過程で、排出量の大幅な削減が達成されました。

窒素酸化物の80%の削減と、ほぼ100%の削減に加えて
二酸化硫黄とほこりも、暖房システムの効率を大幅に向上させました。

Image

参照温水ボイラーアウディ

Astebo gmbhは、システム全体に温水と温水を安定した高品質で高効率で供給するために、ハンガリーのアウディ工場に最適な温水要件を開発しました。

Heisswasserkessel Audi

Style Selector

Layout Style

Predefined Colors

Background Image